Q. YOUは何時からトリコに?

A. 2020.12.2 BEYOOOOONDS「伸びしろ~Beyond the World~」at 日本武道館 です。

「伸びしろ~Beyond the World~」が再生されるよう再生時間を設定してあります

 

Q. それ何故ですか?


A. 本公演の中でもっともアイドル然としていたのが BEYOOOOONDS であり、里吉うたのさんだと直感したからです。

 


Q. どうして、そのように感じたのでしょうか?

A. とにかく表情が素晴らしかったです。そして、歌唱やダンスがその表情の信憑性を高めていました。当時の世相や自分の境遇を考えてもここまで気持ちを支えてくれるパフォーマンスは他にないと感じました。

 

手の活き活きした動きが表情にも現れているように感じます

 

Q. 最後に一言お願いします。

 

A. 私はたまたま上記公演を拝見できたこと、とても光栄に思います。そして過去3度の武道館で「伸びしろ~Beyond the World~」を披露されておりますが、どれもすべて素晴らしいです。また、同じ公演であっても配信、放送、円盤など違う視聴形態ごとの良さがあります。まだまだ気づいていない良さがあると思うので今後も見続けていきたいと思います。


 

最後にはなりますが、このように振り返り、たくさん動画を見返す機会を与えてくださってありがとうございます。そして、個人的に好きなシーンをメンバーごとに挙げておきます。本当はもっともっとあるのです。というより全てが素晴らしいのです。ですが、どーにかこーにか捻出いたしました。どうかご査収のほどよろしくお願いいたします。

歌割りやカメラ割そして何より私個人の好みによって偏りが出てしまったこと大変申し訳ございません。

CHICA#TETSU

一岡伶奈さん

可愛く傾ける後ろ姿が好きです

力が籠もる一瞬がすきです

上がっていくメロディとキラキラな瞳の目線にワクワクするところが好きです

振り返る姿が好きです

明るさが開放されているような姿が好きです

客席を一つひとつ見ている姿とその心の内が出ているような表情が好きです

 島倉りかさん

真っ直ぐな眼差しが好きです

こちらこそと思わせてくれるところが好きです

このお顔でこんなに自信満々に言われたらその言葉を信じざるを得ないという説得力があるところが好きです

江口紗耶さん

真っ直ぐな視線と指先が好きです 

歌詞を大切にしているように感じる姿と暖かく真っ直ぐな歌声が好きです

西田汐里さん

神妙な面持ちが好きです

ズルいほどまでにアザトさが面目躍如している笑顔が好きです

会場に響き渡る伸びやかな声とビジョンに映し出される笑顔が好きです

抜けるような歌い上げ方が好きです

雨ノ森川海

高瀬くるみさん

醸し出される余韻が好きです

目の方が優しいところが好きです 

ふつふつと湧いてくるような歌い方が好きです

弾けっぷりが好きです

カメラの向こう側を意識してくれているところが好きです

前田こころさん

憂いを帯びた表情が美しくて好きです

優しくもあり力強くもあるこの安心感と引きでの小林さんと交わす笑顔が好きです

山﨑夢羽さん

最後の笑みで心が軽くなります

言語化できないのですが表情と仕草が好きです

笑顔と笑顔の間の表情にこちらの胸が締め付けられそうになるところが好きです

歌唱力を遺憾無く発揮している力強さが好きです

岡村美波さん

瞳を閉じて拳を握る瞬間が好きです

みいみスマイルとポニテが揺れる大きな動きが好きです

上記と同様に岡村さんの良さがたくさん詰まっているところが好きです

清野桃々姫さん

声や表情、仕草で一気にこのパフォーマンスに惹き込まれます

空間を噛みしめるような姿にグッときます

どこか満足感のある表情が好きです

パフォーマンスの終わりを寂しがっているように感じる表情が好きです

SeasoningS

平井美葉さん

曲の始まり、たった3文字とは思えない情報量の多さが好きです

「に」が好きです

しっかりと支えてくれる安心感のある声が好きです

指先と目線の動きが好きです歌唱以外でも多くのものを伝えてくれている気がしてついこちらも頷いてしまうところが好きです

上記とはまた違ってより距離感が縮まったような暖かさを感じるところが好きです

小林萌花さん

眼差しが好きです

クイッとする瞬間が好きです

柔らかな動きと表情が好きです

安らぎと癒やしのある笑顔が好きです

とびっきりの満面の笑顔が好きです

里吉うたのさん

腕のおろし方が好きです屈みながら踵でリズムを刻むところが好きです

会場の一体感と客席に歩み寄ってくれる里吉さんが好きです

俯き加減からの笑顔そしてあたたかい言葉と声色が好きです

表情が好きです

 

BEYOOOOONDS

それぞれの表情や交わす視線などがとても愛おしく感じるところが好きです

メンバーそれぞれが会場の一体感を楽しんでいるかのように客席を見回して笑顔になっているところが好きです

BEYOOOOONDSでありがとうございます

力強いきっとが大好きです

 

星部ショウさん、鈴木俊介さん素敵な楽曲をありがとうございます。そして、この曲を大切に大切にパフォーマンスしてくださっているBEYOOOOONDSの皆さんありがとうございます。今後も応援しております。