運がバグってるってワケ

妬み嫉み恨みを積極的に売ってくんで夜露死苦
顰蹙は売って!買うんで。

 

私は自分の運の良さを自認している。

 

座右の銘は下の2つ。

・Happy go lucky

・人事を尽くして天命を待つ

運任せに生きている。

それでも 2023年 は流石に運が良すぎた。
ここまで良いといつ死ぬとも分からないので、ここにしたためておく。

 

🔵 年初のTWO OF US 2 列目

 

🔵 バーイベDVD買ったら、ほのぴのサイン

 

🔵ツッコんでもらった

www.youtube.com

 

🔵ひなフェス 出っ張ったとこの最前

 

🔵AuDee CONNECT | TOKYO FM で読んでもらった

 

🔵 武道館はアリーナ席

 

🔵 BEYOOOOONDSのラジオクエスト | FM大阪 で読んでもらった

 

🔵 ハロモバ暑中見舞い

 

🔵 うーたんバイベ 4 列目 通路席

 

🔵 FCタイツアー当選とファンミ最前テーブル

 

🔵 ビヨスパイ 6 列目 ドセン

 

🔵 FC25周年イベ 4 列目と 6 列目

 

🔵 Neverending Shine Show 横アリ センステ 2 列目(譜久村さん推しの方に譲った)

 

🔵 ハロモバクリスマスカード

 

🔵 FCクリスマスカード

 

他には、人との御縁にも恵まれた。
オンラインでもオフラインでも出会う方出会う方みんな素敵な方だった。
今まで交流というものに無関心だった私だが、サイト公開を端緒に色々発信するにつれ、お声がけいただく機会ができた。
交流があったからこそ、より楽しめた 1 年だった。

 

楽しくて運が良くて本当に恵まれた 1 年だった!
そろそろイッチの涙を拾うかもねー。
んで、マフィアに撃たれちゃう。
でも撃たれるなら、マコちゃんでお願いいたします。
あ、でもマコちゃんの手を汚したくはないな。
とりあえず、遺骨は砕いてチャオプラヤ川に流して。

夜露死苦

おまけ

今年あったことを掘り起こしてたら、色々あったなあって思ったから簡単な振り返りー。

プチラッキー

 

ぽんこつ

運を除いたら、ほーんとぽんこつ
基本的に軽率で短絡的で拙速なのでね。

 

ハイライト

耳目を集めた投稿たち。

 

サイトを作ったんだけど、宣伝めいたことは苦手。
だけど少しでもサイトへ誘導できないかと、なるべく投稿しようと意識はしてた。
投稿でもサイトでも何でも良いのでうーたんやビヨの良さをたくさんの人に知ってもらいたいと思ってる。
来年もマイペースにやってくつもり。
夜露死苦